ちょっと台湾で暮らしてみる

2023年12月から台中短期留学。主にB級グルメ&朝食

ブログについて

f:id:changgang0816:20200513235622j:plain

ブログの一本化

こんにちは。

「ちょっと台湾で暮らしてみる」を見ていただき、ありがとうございます。

このブログは、2020年1月末から3月上旬までの台北生活で、朝ごはんやカフェなどを記録するために始めました。

最近になって、コロナ禍で次の台湾行きの目途が立たないため、新しく《三國爺爺の「留学のすすめ」》を書き始め、昨年の留学生活を振り返っていました。

ただ、2つのブログを書き続けるのは難しく、内容も似ているため、一本化することにしました。

今後、「留学のすすめ」は書き込みをやめます。これまでに書いた、台湾留学生活も、このブログ

ちょっと台湾で暮らしてみる

で再掲載して行こうと思います。

よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村