ちょっと台湾で暮らしてみる

2023年12月から台中短期留学。主にB級グルメ&朝食

新型コロナ 緊急事態宣言で…

f:id:changgang0816:20200408044435j:plain

こんにちは。「ちょっと台湾で暮らしてみる」を見ていただき、ありがとうございます。

ついに緊急事態宣言!

新型コロナの影響で、日本での外出も自粛中です。
暫くは台湾に行けそうもないので、ブログの更新ができていません。

代わって、半年間の留学生活を振り返る「三國爺爺の 留学のすすめ」を始めています。現在は留学手続きが終わり、台湾に着いたところです。

これから一週間の台湾南部旅行、そして台湾師範大学での生活が始まります。

▼「三國爺爺の 留学のすすめ」▼

https://changgang0816.hateblo.jp/

よろしくお願いします。

コロナが終息していれば、12月から3ヶ月間、「ちょっと台湾で暮らしてみる」予定です。

実現できると良いな。


PVアクセスランキング にほんブログ村